紗崙と陸珸が我が家に来て2ヶ月が経ちました。ずっと前からいる気がしますがまだ2ヶ月しか経ってません。生後3ヶ月ちょっとなんだからそれは当たり前ではあるんですが、この2ヶ月間でも陸珸に血尿が出たりほかにも色々あって盛りだくさんだったので長く感じたようです。だいぶ顔も体もしっかりしてきました。ふたりともNG事項の徹底はまだできてませんが、概ね我が家の必須科目はクリアしています。陸珸が1.75kg付近、紗崙が1.6kg付近です。フードもしっかり食べており、油断すると荒らすのでゴミ袋もフードの外装も隔離しなければいけません。水っぽいけどうまいょぅ!下部尿路の健康維持のためにフードに水をかける「お茶漬け方式」も、紗崙も陸珸も慣れてきています。なぜか紗崙の方が食いつきが良いという。今は運動量がめちゃくちゃ多いのでそれが大きそうですね。とにかくよく駆け回りレスリングしてます。遊ぶのと同じくらいの甘ったれのままで、この辺りは琥麦の影響も大きそうです。甘えるのと同じくらい、琥麦を支えるようになってほしい。これからのフェーズはそういう感じでいきたいと思います。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
ランキング
気がつけばうちの子2ヶ月記念 20260626
ねこ画像

コメント