涼しげな箱のおかき
スコティッシュフォールド
床の上に横になってひんやり感を楽しんでるレオくんは、 カメラ目線をしたら頭の上に青い輪っかが見えてます。 レオくん「何ですか?」 コロンママ「ひさしぶりにお会いしたフォロワーさんにいただいたおみやげです。」 青い輪っかは金魚鉢みたいな涼しげな絵が描かれてます。 コロンママ「麻布十番あげもち屋の金魚おかきですね。さっそく開けてみましょう♪」 パッカーンと開いたら、ピンクときつね色のおかきが見えます。 見るからにおいしそうなおかきの入れ物をいきなりペロリンなレオくん。 ピンク色のほうから匂いチェックしていきます。 どうですか? おいしそうなかほりはしてますか? レオくん「香ばしくておいしそうです♡」 ちょっとだけ舌がチラリとのぞいてます。 レオくん「ぼく、おかきってひさしぶりに見た気がします。」 コロンママ「そういえばレオくんに見てもらったのはひさしぶりですね。」 レ


コメント