今日はあっちゃん子のルピ・ムーン・レモン・源十郎のお誕生日♪みんにゃ、おめでとう~♪ムーレモママさんから写真をいただいてます。明日のブログに載せますね(*´ω`*)みんニャのパパのりあん君。おやつ催促がすごい(;'∀')みんにゃのママのあっちゃん。毎日お薬頑張ってます。明日か明後日、病院へ行く予定です。(今日はラピス連れてく予定だったけど昨日から少しずつ食べてくれるようになり久々に💩もしてくれた。なので今日は病院いくのをやめました)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆朝からはりきって遊んでるゾンゾン。こうやってみるとまだ子猫だけどジャンプすると子猫じゃない~(笑)月曜日病院で体重はかったら2.6kgだったんだよね。もうあっちゃんよりも重たい・・。早く募集再開しないと~~~💦と、思ってるんですが完治しないとな・・・。点眼とお薬頑張ります!近くでジャラシ待ちのろぜちゃん。そろそろヒートきてくれないかな・・・。おまけのしっぽだけ夏仕様のオルくんと遊んでるほっぺたん。もちろん、ほっぺたん写真はシエルパパ撮影です。訪問ありがとうございます♪ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)↓にほんブログ村左から、ちびルピ・ちび源・ちびレモン・上にいるのがちびムーン
Source: CielRing
あっちゃん子達のお誕生日and今日のゾンゾン
ラグドール

コメント