今朝は、また大きな地震があったようですね。こちらの地域は小さな揺れだったと思いますが
私は、その頃は動いていたのでまったく気づかなかったです。
いつ、どこで大きな地震が起こるかわかりませんね。
今日、2個目のダリアが咲き始めました。
1個目は、もっと大きくなったので
この2個目もまだ開いて行きそうです。
今日のにゃんずです。
ぽぽちゃんです。
Pちゃんです。
つ―ちゃんです。
おじゅおじゅです。
今日は、雨降りなので
みにゃさん、籠ってお休みです。
今日のうすむらさき。
何年も前から植えている我が家のアガパンサス。
ちっとも咲かないので
場所を移動してみたら、なんと咲いてくれました。
これから、もう少し華やかになりますね。
それでは、また。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。
雨の日、静か
ラグドール

コメント