スポンサーリンク

暖房器具

ねこ画像
確かに昨晩も肌寒かった。
しか〜し
σ(^^;)は暖房器具かっ!
霧雨が続いてたのでマロン&プリンに麦わらベッドを作ってやれなかった。
昨日やっと雨が上がったので乾いた所にわらを敷いた。
朝 カーテンを開けると・・・さっそく使ってた。 ( ´艸`)地面が濡れててゆっくり寝られなかったみたいね。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。                       
Source: 馬とニャンコと男と女

リンク元

ねこ画像
スポンサーリンク
シェアする
umanyanをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました