止んだかな、と思いましたがまた雨が降ってきました。
この時は、やんでいる時だったので
どんより曇っている空です。
昨日の蕾は、開き始めています。
せっかく、咲いたのに台風とは・・
今日のにゃんずです。
マミ-です。
こちらは
つ―ちゃんです。
目の前の穴から、Pちゃんが飛び出して行ったところです。
いっしょにツーショットを撮ろうとすると
Pちゃん、すぐに逃げて行ってしまいます。
失礼ねぇ。
どうしてかな、と考えてみたら
どうやら、急につ―ちゃんがぴょ―んと飛び跳ねるのが
イヤだったようで・・
この時も、Pちゃんはすぐに逃げて行きました。(*‘∀‘)
取り残されたつ―ちゃん。
Pちゃんは、こちら。
ここにゃら安全にゃ。
つ―ちゃんがやって来ました。
タワ-の上では、さすがにぴょんぴょん跳ねることはないので
ツ-ショットOKだそうです。
本当は、なかよしショットを撮りたいPちゃんでありました。
台風の接近にはじゅうぶんお気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。
本当はなかよしにゃ。
ラグドール
コメント