スポンサーリンク

本当はなかよしにゃ。

ラグドール
止んだかな、と思いましたがまた雨が降ってきました。


この時は、やんでいる時だったので
どんより曇っている空です。


昨日の蕾は、開き始めています。
せっかく、咲いたのに台風とは・・


今日のにゃんずです。


マミ-です。

こちらは


つ―ちゃんです。

目の前の穴から、Pちゃんが飛び出して行ったところです。


いっしょにツーショットを撮ろうとすると
Pちゃん、すぐに逃げて行ってしまいます。

失礼ねぇ。

どうしてかな、と考えてみたら
どうやら、急につ―ちゃんがぴょ―んと飛び跳ねるのが
イヤだったようで・・


この時も、Pちゃんはすぐに逃げて行きました。(*‘∀‘)


取り残されたつ―ちゃん。




Pちゃんは、こちら。



ここにゃら安全にゃ。

つ―ちゃんがやって来ました。


タワ-の上では、さすがにぴょんぴょん跳ねることはないので


ツ-ショットOKだそうです。



本当は、なかよしショットを撮りたいPちゃんでありました。


台風の接近にはじゅうぶんお気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。

リンク元

ラグドール
スポンサーリンク
シェアする
little aliceをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました