スポンサーリンク

【関東】あじさいの季節2026

スコティッシュフォールド
 上っちゃいけないテーブルの上で、ドヤ顔でくつろいでるレオくん。 コロンママ「なんかモヤモヤしますけど、きょうの記事は6月始めからずっと撮ってたあじさい特集ですよ。」   レオくん「宮崎以外にもあったんですか?」 コロンママ「たくさんありますよ。なのでどうぞご覧ください」         今年も青山のウズアジサイから始まるあじさいの季節。   去年は見頃にバッサリと剪定されてしまってましたが、今年は大丈夫でよかったよかった。   それから2週間後に見てみたら、どの花も色が濃くなっていい感じに。   いつも行列してる人気カフェの前のガクアジサイは、車のブレーキランプの玉ボケを添えてみました。    2か所めは羽田空港第3ターミナル4階の広場に並べられた色とりどりのあじさいの鉢。 ここは毎年6月になるとこの風景が見れるんです。   この日は初日だったのでまだあまり知られてなかったようで、第3ターミナル利用の方がメインな感じでのんびり見れました。  &n

リンク元

スコティッシュフォールド
スポンサーリンク
シェアする
necoをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました