スポンサーリンク

桃と苺andラピスとゾンゾンの病院

ラグドール
☆桃と苺☆まぼちゃん子の桃とこりゃるちゃん子の苺です🍑🍓お薬がおいしかったようで・・・ふたりとも順調に投薬できてるんだって✨苺は変わらず元気いっぱい♪桃は元気が出てきてマイペースにリラックス✨はちみつ桃苺ママさんお写真ありがとうございました♪桃のパパ・苺の祖父のりあん君。「おやつくれ~~~」って言ってます(;'∀')桃のママのまぼちゃん。まぼちゃんは、おやつやカリカリはしっかり食べるタイプ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆昨日は、はなぴんがラピスを病院に連れて行きました。ついでに日曜日で薬を飲み終えたゾンゾンも連れて行きました。ラピス、急に老いちゃって💧ほとんど動かなかったんだけど、昨日病院から帰ってきたら吹き抜けの窓際に居た✨まだジャンプ出来るんだね~。ゾンゾンは日曜日に「最後の薬だから頑張れ~」って飲ませたのに先生が「もう一週間のんでね」とお薬処方。ゾンゾン、まずいお薬もう一週間頑張ろう!!ラピスは今日も補液予定。今日はラピスだけ連れて行きます。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ゾンゾン、ポインターが大好きで一回点灯したら・・・二回点灯したら・・・かなり期待して

リンク元

ラグドール
スポンサーリンク
シェアする
cielmamaをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました