ブラッシング事情
マンチカン
ルナはブラッシングが大好きなんだけど、なぜか顔をブラッシングされたがる。されたがると言うよりは、自分で顔をブラシに擦り付けたがる。「背中も気持ちいいんだけど…やっぱり顔をグリグリしたいにゃ!」ブラシを固定して置くと、自分で顔を擦りつけるのだ。「これが一番堪らにゃい🧡」「気持ちいいにゃ~🧡」↓Youtubeショート動画ブラッシングを好きな子とキライな子がいます。ラムはあまりブラッシングが好きじゃない。毛量が多くて、換毛期にすごくたくさん抜けるからたくさんブラッシングしたいんだけど、そーーーっとやらないと、すぐ逃げ出しちゃう!これじゃ抜け毛が取り切れないんだけどなぁ。レオンはブラッシングがもっと嫌い。毛が長めだけど、量は少なめなので、地肌にブラシが当たりやすくて、イヤみたい。しかたなく、櫛で梳かしてる。それも顔周りはいいけど、腰から下はNGゾーン。すぐにブチ切れちゃう!さっき、ブラッシングしたからちょっとごきげん斜めのツッチー。ちょっと睨んでる気がする。。↓Youtube動画ルナはいつも顔を擦り付けてばかりで、肝心の抜け毛を取らせてくれない。やっとチャンスを見て背中をブラッシングしたけど、すぐ去って行っちゃいました┏(x_x|||)┓ブラッシングするだけでも、3にゃんそれぞれ大変なのです!ツッチーはホントに気が短いからいろいろ大変なんです。怒らないでのん

コメント