たまには車の中で雨宿りするのも悪くないと思う和菓子猫
ねこ画像
こんにちは。お母さんです。 台風が来てますね 大雨の中、オマメさんがお父さんと雨宿りをしてたみたいです。 え!かわいんですけど 家の中ではどて〜っとして見えるオマメさんも、車の中ではちっちゃく見える お外を見るオマメさんもかわいい お母さん、こんなことしてるって全然知らなくてですね、 この日、近所のスーパーでお米の特売があったんで、 お父さんにそれに付き合ってもらおうと、行く準備してたんです。 出てきたらオマメがこっち見て寄ってきてくれて。 こっちに来てくれる時、めっちゃ可愛かったんですよ! その瞬間が撮れなくてすごい悔しいです ヒョコッと顔を出した瞬間も可愛かった! こんなことしてるって知ってたら、玄関出る前からカメラONにして出てきたのに!!! ゆうといてや!ってちょっと逆ギレしそうです(笑) まぁ、また雨宿りしてもらって オマメさんが楽しんでるところをまた撮りたいです ちなみに、今朝めちゃくちゃ雷鳴って大雨で、お母さん目が覚めたんですけど。 オマ

コメント