スポンサーリンク

たまには車の中で雨宿りするのも悪くないと思う和菓子猫

ねこ画像
こんにちは。お母さんです。  台風が来てますね 大雨の中、オマメさんがお父さんと雨宿りをしてたみたいです。    え!かわいんですけど  家の中ではどて〜っとして見えるオマメさんも、車の中ではちっちゃく見える   お外を見るオマメさんもかわいい  お母さん、こんなことしてるって全然知らなくてですね、 この日、近所のスーパーでお米の特売があったんで、 お父さんにそれに付き合ってもらおうと、行く準備してたんです。 出てきたらオマメがこっち見て寄ってきてくれて。  こっちに来てくれる時、めっちゃ可愛かったんですよ! その瞬間が撮れなくてすごい悔しいです ヒョコッと顔を出した瞬間も可愛かった! こんなことしてるって知ってたら、玄関出る前からカメラONにして出てきたのに!!! ゆうといてや!ってちょっと逆ギレしそうです(笑) まぁ、また雨宿りしてもらって オマメさんが楽しんでるところをまた撮りたいです     ちなみに、今朝めちゃくちゃ雷鳴って大雨で、お母さん目が覚めたんですけど。 オマ

リンク元

ねこ画像
スポンサーリンク
シェアする
necoをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました