今日は、曇り空なので朝は、特にお部屋が暗いです。
マミ-です。
こちらは
ぽぽちゃんです。
Pちゃんです。
つ―ちゃんがタワ-に上がってきました。
ツ-ショット、いけるかなと思いましたが
お外の様子が、すごく気になるようで
Pちゃんがなかなかカメラの方を向いてくれません。
つ―ちゃんは、いつも協力的です。
諦めかけた頃
ちょっと距離が縮まって
久しぶりに正統派なツ-ショットが撮れました。(*‘∀‘)
よかったにゃ。
それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。
久しぶり
ラグドール

コメント