スポンサーリンク

久しぶり

ラグドール
今日は、曇り空なので朝は、特にお部屋が暗いです。



マミ-です。

こちらは




ぽぽちゃんです。


Pちゃんです。





つ―ちゃんがタワ-に上がってきました。


ツ-ショット、いけるかなと思いましたが


お外の様子が、すごく気になるようで
Pちゃんがなかなかカメラの方を向いてくれません。
つ―ちゃんは、いつも協力的です。



諦めかけた頃


ちょっと距離が縮まって



久しぶりに正統派なツ-ショットが撮れました。(*‘∀‘)
よかったにゃ。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。

リンク元

ラグドール
スポンサーリンク
シェアする
little aliceをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました