記録用にインスタグラムへ 夏越の大祓は30日なので少し早いけれど 田無神社さんへGO 今年前半の厄を払う茅の輪くぐり 七夕てるてるトンネルもありましたよ この飾りつけは時間がかかりそう 今年の前半が終わるだなんて早過ぎますが7月からの後半も楽しく健康に過ごせますように 1票応援よろしくでしゅにほんブログ村 更新情報が届きます
Source: れおピーオフィシャルブログ「なめネコれおくんピーチくん」
少し早いけれど茅の輪くぐり
スコティッシュフォールド

コメント