エアコンの涼しい風が当たる場所でゴロンとしてるレオくんは、 右腕を伸ばしてぼんやりしてます。 いつもは寝てる時間なのにまだ起きてるんですね。 レオくん「夜更かしの練習をしてます。」 練習?ふ~ん、そうなんですね。 そんなレオくんは床のリフレクションでもう一人いるみたい。 そしてじーっとカメラを見つめるまんまるお目目は、今年一番の目ヂカラです。 レオくん「ぼくも目力あるんですか?」 コロンママ「目力王のコロンさんには負けますけど、その次くらいには目力ありそうです。」 レオくん「なんかうれしいです♡」 そんな目力いっぱいな夜のレオくんです。 (コロンさんの目ヂカラはすごかったですね!)
Source: 青山のスコ
目ヂカラが出る夜
スコティッシュフォールド

コメント