スポンサーリンク

目ヂカラが出る夜

スコティッシュフォールド
 エアコンの涼しい風が当たる場所でゴロンとしてるレオくんは、   右腕を伸ばしてぼんやりしてます。 いつもは寝てる時間なのにまだ起きてるんですね。   レオくん「夜更かしの練習をしてます。」 練習?ふ~ん、そうなんですね。   そんなレオくんは床のリフレクションでもう一人いるみたい。   そしてじーっとカメラを見つめるまんまるお目目は、今年一番の目ヂカラです。   レオくん「ぼくも目力あるんですか?」 コロンママ「目力王のコロンさんには負けますけど、その次くらいには目力ありそうです。」   レオくん「なんかうれしいです♡」 そんな目力いっぱいな夜のレオくんです。    (コロンさんの目ヂカラはすごかったですね!)         
Source: 青山のスコ

リンク元

スコティッシュフォールド
スポンサーリンク
シェアする
necoをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました