昨日は、買い物の帰りに近くのお団子屋さんに寄ったら
お店のお姉さんが売り場の交代時にTV画面を気にしながら
奥に入って行くと
「わぁ、もう入ったの―?」とお店の奥で
喜んでいたので
これは、チュニジア戦では・・と
私も急いで家に帰って観戦しました。
よかったですねぇ。
あの、蒸し暑い中ずっと走り続けている
選手の皆さんのことを思うと
「蒸し暑い、蒸し暑い」なんて文句言ったら
バチが当たりそうですね。
さて、今日のにゃんずです。
ちーちゃんと
つ―ちゃんです。
このあと、つ―ちゃん猫じゃらしで遊んだら
マミ-も夢中になって
ついつい、
お顔がぷく―っとなってしまいましたねぇ。
つ―ちゃんのお遊びは、まだ続いています。
こちらは
つかまえましたにゃー
いっしょに飛びつくP&T。
かろうじて、ツ-ショットになりました。
気温の変化に疲れが出てきて体調を崩しそうですが
何かおいしいものでも食べて乗り切りましょうね。
それでは、よい1日を。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。
蒸し暑いですけどね・・
ラグドール
コメント