スポンサーリンク

蒸し暑いですけどね・・

ラグドール
昨日は、買い物の帰りに近くのお団子屋さんに寄ったら

お店のお姉さんが売り場の交代時にTV画面を気にしながら
奥に入って行くと
「わぁ、もう入ったの―?」とお店の奥で
喜んでいたので

これは、チュニジア戦では・・と
私も急いで家に帰って観戦しました。

よかったですねぇ。


あの、蒸し暑い中ずっと走り続けている
選手の皆さんのことを思うと

「蒸し暑い、蒸し暑い」なんて文句言ったら
バチが当たりそうですね。


さて、今日のにゃんずです。



ちーちゃんと


つ―ちゃんです。


このあと、つ―ちゃん猫じゃらしで遊んだら


マミ-も夢中になって


ついつい、
お顔がぷく―っとなってしまいましたねぇ。






つ―ちゃんのお遊びは、まだ続いています。


こちらは


つかまえましたにゃー
いっしょに飛びつくP&T。


かろうじて、ツ-ショットになりました。




気温の変化に疲れが出てきて体調を崩しそうですが
何かおいしいものでも食べて乗り切りましょうね。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Source: ラグドールといっしょ。

リンク元

ラグドール
スポンサーリンク
シェアする
little aliceをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました