スポンサーリンク

重ねたオレンジ袋

スコティッシュフォールド
 梅雨の中休みのような青空が気持ちいい東京の朝。 きょうは暑くなるようですね。   そんな朝に、レオくんはスピーカーの上にちょこんと立ってポーズしてます。   足元には何枚も重ねたエルメスのオレンジ袋。 コロンママ「捨てようと思って置いてたらレオくんに使われてますね~。」   レオくん「ぼく、紙袋が好きだから捨てないでください。」 コロンママ「そうですか。使うなら置いときますね。」   レオくん「よかったです♡」   そんなレオくんはオレンジ袋のかほりを、ふんふん、ふんふん。   取っ手のかほりも念入りに嗅いでいきます。 レオくん、どんなかほりですか?   レオくん「匂いはあるような気もするし無いような気もします。」 ふ~ん、そうですか。   かほりは楽しめませんけど、   重ねたオレンジ袋が大好きなレオくんです。    サッカー勝ちましたね   きのうのサッカーワールドカップのチュニジア

リンク元

スコティッシュフォールド
スポンサーリンク
シェアする
necoをフォローする
スポンサーリンク
猫好きさんの人気ブログまとめサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました