重ねたオレンジ袋
スコティッシュフォールド
梅雨の中休みのような青空が気持ちいい東京の朝。 きょうは暑くなるようですね。 そんな朝に、レオくんはスピーカーの上にちょこんと立ってポーズしてます。 足元には何枚も重ねたエルメスのオレンジ袋。 コロンママ「捨てようと思って置いてたらレオくんに使われてますね~。」 レオくん「ぼく、紙袋が好きだから捨てないでください。」 コロンママ「そうですか。使うなら置いときますね。」 レオくん「よかったです♡」 そんなレオくんはオレンジ袋のかほりを、ふんふん、ふんふん。 取っ手のかほりも念入りに嗅いでいきます。 レオくん、どんなかほりですか? レオくん「匂いはあるような気もするし無いような気もします。」 ふ~ん、そうですか。 かほりは楽しめませんけど、 重ねたオレンジ袋が大好きなレオくんです。 サッカー勝ちましたね きのうのサッカーワールドカップのチュニジア


コメント