ヘンな恰好バサバサみっ子ってママが笑うですブラッシングをする気分ではないです実は…オイラもいるにゃすよネムイにゃすそこはボクの場所だけど貸してあげるですなんだか変な恰好をしてるミルクミルクはみっ子って呼ぶことが多いのよね~ね~みっ子♡アルがいる事に最初気が付かなかった笑そこはミルクがお気に場所なのよねでも、ミルクは怒る事はない子なのでアルも安心して眠れるよね訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)mいただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。 ランキングに参加しています。 ポチポチっとしていただけると嬉しいですm(_ _)m----------------------------------------------------------------------------------------インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに↓↓click↓↓
Source: 天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~
変な恰好バサバサみっ子
アメリカン・ショートヘア

コメント