最近のおもちはやっぱり違う&鏡前へ
スコティッシュフォールド
出先で買った玩具は、あんこがヒットしたのですがおもち君はこういう玩具では遊ばないだろうと思ってたのですが・・・なんと振ったらおもち『僕はやる気に満ちてる。さー来いっ』めちゃくちゃテンションアップしてww遊びだしたー。吊り編みハンモックの中で立ち上がり何度もバタバタエイエイッと。すごいわwwキャー―なんて叫び声まであげて遊んでるの最近のおもち君半端じゃなくよく遊ぶ。『まだまだ遊ぶよー!!来いっ』夜は布団の上でキャットダンサーで弾けまくりあんこが遠慮して遊べないほどw朝もめっちゃ元気で走り回ってるし。どうしたの?なんだか若返ってるかも(´∀`*)ウフフあんこは、今もまだ買った玩具飽きてなくて、夜は超久々にフードマンに遊んで貰いました。フードマンが振ってもこれくらい遊んだよ。その後、おもち君に振って貰ったんだけど・・・フードマンが玩具振ると逃げました(爆)お『悪いけどフードマンはただの同居人だよ』おもち君はあんこと違ってフードマンに全然懐いてませんからねー。☆おまけ☆猫達が私のブログを読んでる疑惑。もう確定か???本当に驚きました。キララ『変な事書かないようにチェックしてるわよ』土曜日にキララが最近は全く鏡の前に来ないって書いたばかりでしたが・・・その土曜日の午後に鏡前に😨😨本当に久々ですよー!『久しぶりに見たけどやっぱり美しいわ』あはははー自画自賛wwラ


コメント