メイン・クーン おから砂ジプシー。
いつもご訪問&応援ありがとうございます♪今日の東京地方は初夏の陽気でした正午の時点で25℃「ぽかぽかなの~」この部屋は西に窓があるので、15時の時点では29℃になってました、、「僕たち‥寒冷地仕様だから‥」魔王ちゃんも溶ける。今日の最高気温...
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン
メイン・クーン