スコティッシュフォールド 久々のシッポチョイとぷぷの様子
今年のサンマは大量で美味しくて去年より安くなってるって言ってたので昨日スーパーで値段見たら・・・一尾260円。うーん私には高い💦あ『あたちが焼いたサンマはもっと美味しいよ』羊毛フェルトのサンマで我慢w*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ...
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド