マンチカン お取り寄せスイーツで おうちカフェ♪
こんばんは~、ぴょんです。少し前のことですが、連休中、どこにも行かず、ずっと家におこもりだったので、「 金谷ホテルベーカリー 」さんから、美味しいスイーツをお取り寄せして、おうちカフェを楽しみました。宅急便が来たばかりで、まだちょっと警戒中...
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン