スコティッシュフォールド チョコとぷぷのご飯の悩みは続く(追記あり)
おもちくん春の妖精さん?皆さんチョコや私の事まで心配して下さってありがとうございます。コメ読んでウルウルしてました。チョコですがまだ鼻の調子が良くなってないですが動きは前日より出てます。私が呼びかけると返事してやって来て、スリスリしまくった...
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド
スコティッシュフォールド